平成最後の…✨✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

平成も残り4日になりましたね~

半年ぐらい前から

『平成最後の…』

って騒がれてましたけど

いやー、早いですねー、時間が経つのは()

 

このブログを書くのも平成で後、今日含め4日!

素敵な内容が書けるように✨

 

いや、素敵な内容を書いたと思い込みますか!()

 

こんなことを書いてますけど、みんなさんは平成最後というタイミングで、、、

 

『平成の間にやっておきたい‼️』

 

ってものはありますか??

 

僕は、平成最後にドライブに行こうと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

平成最後を仲のいい友達と一緒に

最高の景色を見て、楽しむ

といったとても充実することのできる

素敵な時間を過ごしていこうと思っています✨✨

 

今日も明日も『平成最後の…✨』ってことが多いでしょう(*^^*)🎶

 

元号が変わるときに食べる食べ物は、年越しそばならぬ元号越しそば??()

 

語呂があまりよろしくないですね😅()

でも、誰かが何かを作るんじゃないでしょうかね!✨✨

 

世間ではGW夢の10連休…

お休みの方もお仕事の方も

残りの平成の時間を

素敵な時間にしちゃいましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨