家族と向き合う…

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日(日をまたいでるから実質昨日w)、家族に今の自分の現状を話しました!!

 

借金をしてること

ネットワークビジネス以外のビジネスのこと

がこプラのこと

ウェブトレのこと

EIGO+のこと

などなどいろんなことを話しました!!

 

借金のことを話したら、ショックを受けてました。

作ってしまった以上、自分でしっかり返すことを言いました!!

 

がこプラのことは、まさかの趣味で話をまとめられました。(アレー??)

伝え方1つで相手に聞こえるものって大きく違ってくるんだな〜って思いました(笑)

 

今まで家族に対してちょっとトゲトゲしい対応をして自分は強いを演じてきました。

実際は、かなりの臆病者、これも家族には当然お見通し(笑)

 

やっぱり家族には勝てないわ(笑)

 

23年間一時も離れることのなかった家族にはやっぱりバレてるものだった!

自分は弱い人間だということに自分が認めずにいたんだ!

 

この1ヶ月間、自分にしっかりと向き合うことができ、僕のために向き合ってくれた人には感謝しか言えない!

ここまで自分と向き合うことができたのは生まれてはじめてでした(笑)

 

次は、今の会社と向き合う番!

まずは、課長と向き合ってこれからのことをしっかり話していけたらと思いました!

 

今回は、ここまで!

御読書、ありがとうございました!