野球⚾️

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

昨日、久しぶりに野球をやって来ました‼️

 

いやー、最高ですね✨✨

終始笑顔が止まりません🤣🤣🤣

 

テンションが上がってるときって、野球のプレーもそうですが、仕事の方でもいいパフォーマンスができるんですよね🎶

 

昨日の朝から、、、

『今日は、野球ができる‼️』

って、むっちゃやる気になって仕事をしてました🔥

でも、昼過ぎに睡魔に負けて死んでました笑笑

 

やる気になってるときはいつも、、、

『やっぱ、自分ってやればできるじゃん✨』

って思うことがあります😊✨

 

常にできるように意識することと辛いときにこそ意識して自分を磨き続けなければなと思いました✨

 

まず意識をするということで、

やることといえば、、、

 

思い込むこと‼️

 

自分って天才(バカ)✨✨

 

これぐらいのポジティブが1番いいかもですね(*^^*)🎶

 

簡単ですが

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨