変化✨✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日は仕事で、稲の種まきをしました!

GWはこの作業が始まる時期です!

 

去年やっていた作業、プラス去年やっていなかった作業をやったりと去年以上に周りを見渡す幅が大きく広がりました!

 

単純作業を行うので、ちょくちょく眠く気が散るところ……

そんな時思ったのが

『頭の中で、余裕ができてるのかな??』

と思い

『よし、頭の中に余裕を作らないよう何か考えよう!』

と考えることをしていました!

 

これも、最近動画を見て出勤をしているおかげで自分の考え方が少しずつ変わってきているんだと実感しました✨✨

 

これからもこの変化を大事にして日々を行動します🔥🔥

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨