理想の生活…

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日は自分の理想の生活について話します!

 

理想の生活を今まで正直、考えたことがありませんでした。

1人で考えてもなかなか出てきませんでした。

他の人の理想の生活を聞くとそれがすごく参考になって、自分の中にも理想の生活像が少しずつですけど、できてきました!

 

30歳までに結婚をして

子供を2人(男の子1人、女の子1人)

男の子は趣味とかで一緒に遊んだりして、女の子は家事の手伝いをしてくれる子に育って欲しいと思いました!

後は、自分も家事を率先して手伝える人になりたいと思いました!

そして、子供たちの夢を応援できる親になりたいと思いました!

そのためにも、3年後に今の倍の年収にそしてさらに3年後には今の3倍近くの年収になれるように頑張りたいなと思いました!!

 

物価が高騰している今、自分たちの親と同じ生活をしていたところで幸せな暮らしを築くことがかなり厳しくなってきています。

 

だからこそ、ここで頑張るしかないと思います!!

まだまだ大雑把な理想、目標、目的なのでこれをもっと明確に落とし込めるようにしていきたいと思います!!

 

今回は、ここまで!

御読書、ありがとうございました!