イライラは伝染る??

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

新年度早々、仕事がドタバタしすぎてます😅

そしたら、今日と昨日の夕方ぐらいに少し

イライラしてました(💢^ ω ^)

とくに自分が最初してた訳ではなく、

周りの空気感を感じて伝わってきたのかな~

と思いました😅

 

イライラはいけませんね💧

 

そんなこんなで、ストレス発散に…

爆音で音楽を聞いて、完全に自分の世界に入った状態で車を運転して帰りました(危なっ‼️)

 

自分の世界に入ってストレス発散になるのなら

いいかもしれないですけど、入りすぎて

戻ってこれなくなったら、アウトですね😅(笑)

 

ひとまず、気を落ち着かせて

今週後1日の仕事をしっかりやっていこうと

思います🔥

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨