働く考え方レ(°∀° )へ≡З≡З

どうも、わんちゃんです🐶

 

僕の事務所の机はいつも

f:id:sapphire090355:20190213191121p:image

 

こんな状態で散らかってます( ̄▽ ̄;)

 

そのためよく気持ちが

f:id:sapphire090355:20190213191318p:image

 

こんなことにも( ˊᵕˋ ;)💦

 

それはさておきw

 

仕事の働く考え方について話します。

 

僕は最近まで

 

『プライベートで

できないことは

仕事でもできない』

 

という考え方で仕事をしてました。

 

その考え方で仕事をしていると…

仕事で教えてもらったことが

あまり頭に入ってこずで

すぐ忘れ、気持ちも暗くなることが

多かったです。

 

そこで考え方を

 

『仕事でできないことは

プライベートでもできない』

 

というただ逆にしただけの考え方w

 

そうしたら、周りを見ているつもりで

いたのが、あまり見ていなかったことに

気づき、気持ちも暗くなることが減り、

明るい気持ちになるようになりました

\(*´ ꒳ `*)/

 

ちょっとしたことですけど

自分のモチベーション

上げることができるのなら

それは大きいものの1つでもあるので

そういうことをもっと大事にして

いきましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

それよりも

散らかってる机の上

なんとかしなくちゃ💦