2ヶ月…

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

とある研修を終えてから、

早2ヶ月を経とうとします😭

 

早いものですね〜

2ヶ月経ってから変わったことを

今回、紹介します✨

 

2ヶ月経ってから変わったところは…

 

以前よりも

前向きになれた

ことです‼️

 

それともう1つ、

以前よりも

笑顔がよくなった

ことです✨

 

最近、本を読むようになってから

自然と自分に自信がつき始めて、

前向きな考え方ができるようになり

それからか、目が死んでた笑顔から

少しずつ、顔全体、心から笑顔を作る

ことができたと感じました✨✨

 

ここで満足はしてられない!

まだ見ぬ世界へ、

自分の可能性を信じて

走り続ける🔥

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨