入学式🌸

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日は、いろんなところで入学式がありました!

 

懐かしいですね〜

入学式は、小学生と中学生は 行けましたが

高校生の時はまさかのインフルエンザで行けませんでした😭

人生最後の入学式をまさかインフルエンザで欠席になる始末とは…w

 

インフルエンザも季節外れにもおこる病気なんだと、初めて痛感したときでもありました😅

 

暖かくなってきたので、そろそろ衣替えもしてくる頃になるのかな(*^^*)??

 

週末も天気がよさそうなので、花見とかしに行きたいですね🎶

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨