ぐちゃぐちゃ⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

一昨日コミットしたこと、3ヶ月後の目標、

我欲で今すぐやっておきたいことをやろうと

必死になってます!

 

今日の朝、通勤時に音楽を聞いていくのが

日課だったんですが、今日からは朝の通勤は

動画を見ることにしました!

 

これで、少しはコミットしたことに対して行動

できます✨

 

次は、3ヶ月後の目標、本を9冊読むこと!

本は9冊買うことができ、現段階で3冊と半分

5/4までに後5冊半読まないと!

寝る前にコツコツ読むことと

外へ出かけたときに読むようにする!

 

これで、3ヶ月後の目標を達成できます✨

 

最後に我欲の今すぐやっておきたいこと!

溜まってる深夜アニメを見ること(笑)

毎朝1~2本見て、夕飯を食べた後に1~2本見て

溜まってるのを減らす!

 

これで、今すぐやっておきたいことができますね!

 

今回は、自分の中で今グチャグチャになって

いた現状をブログで書いて整理するといった

内容です!

 

これで、少し焦っていた気持ちが

落ち着きましたε-(´∀`;)ホッ

 

焦ってると損をする!

 

そんなことを思ったところで

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨