反省とコミット😭✨✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

昨日、志に向かって頑張ってる仲間とサシメシに

行きました!

 

f:id:sapphire090355:20190321133410j:image

 

まぐろ カルビ丼、うまかったな~😋

 

それはさておき、

今日は、反省をテーマに考えます!

 

最近、なかなかスクールに顔を出しておらず

動画、授業を受けてない現状…( ̄▽ ̄;)

 

まずい…

 

非常にまずいです😱

 

『基礎を固める』とよく耳にしますが

自分の中で今欠けているのは、

 

その『基礎』の部分なのでは!?

と改めて気づかせてもらいました✨

 

感謝です✨✨

なので、行動を1つコミットします‼️

 

『3/25(月)までに動画をすべて見て

夜の授業を受けます‼️』

 

現状の行動としては、

授業の予約・カンガエル④の動画を見た

までは、できています!

 

いろいろやることがありますが

順序を決めれば難しいことではないので

 

言ったからには絶対やるぞー٩(๑•̀ω•́๑)و

 

と、反省とコミットを言ったところで

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨