のんびりでもいいじゃないか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

どうも、わんちゃんです🐶

 

ブログを書き始めて早50日過ぎました!

いろいろ書いてきたおかげで

自分の心の中が前よりも

明るくなった‼️

と感じましたね✨

 

笑顔が前よりも自然とでき

知らないうちに、少しずつ

周りの人たちにも影響を作って

いるんだと感じることも(*´罒`*)ニヒヒ

 

そのおかげで自信も少しずつ

付いてきてますかね✨

 

次は外に出て

いろんな人へもっと

影響力のある人間に✨✨

 

慌てても、焦ってもいけない

ゆっくりの~んびりいっても

いいじゃないか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

と、そんなことを思う今日でした🎶

 

『人生に目標なんてないよ毎日が楽しければいいだろ』

 

この言葉は昨日のブログに紹介した

『多動力』というビジネス書をマンガ化した

本の中のセリフです。

 

この言葉に僕は強く共感しました‼️

「毎日を楽しく生きる…

          これが目標だ✨✨✨」

 

な~んてこと思ったり😁

お気楽にいきましょや~ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨