アドバイスもらいました✨

どうも、わんちゃんです🐶

 

今日は、久しぶりにラーメンを食べました🍜

f:id:sapphire090355:20190312113822j:image

 

たっぷりの野菜と味噌のスープがとても

おいしかったです😋

 

それはさておき、

 

昨日、半年ぶりに

人生の先輩と2人でラーメンを食べながら

話しをしました!

 

本を読むことをしていると教えたら、

すごくためになるアドバイス

おすすめの本を教えてもらいました(*^^*)

 

・自分にあった本を読む!

 

マンガを読むのが好きなので、

『マンガと説明・解説の交互になった

本を読むのがいいのかも!』

と改めて感じました✨

 

・今読んでいる本を後にしてもいい!

 

『今読んでいる本がなかなか進まないっ!』

と悩みを言ったら、

『後回しにして別の本を読んでみたら?』

とあっさり言われてしまいました(笑)

 

内容があまり入ってこないことが多かったので

読む本を変えてみるのもいいかも!

っと思いましたね✨

 

最後におすすめの本

f:id:sapphire090355:20190312121449j:image

 

多動力』です‼️

 

昨日、先輩と別れてから

本屋へ行って早速買いました🎶

 

今日から読む本を変えて

新しい学びをします‼️

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨