Simeji🍄

どうも、わんちゃんです🐶

 

今回から、CMでもやっている有名なアプリ

 

Simeji

 

を使ってブログ

書いてみようと思います❗️

 

以前も使っていたこのアプリ

評価を求める表示がしつこくて

やめました( ̄▽ ̄;)

 

某動画サイトで有名になったネタや

アニメのキャラ名や名言

などなど

 

バリエーションが豊富で

使い勝手もなかなかいいアプリ✩.*˚

 

顔文字もいろいろあって

僕の名前の『たかし』にも

顔文字があって…

 

(‧⃘︠͡˾ͨ̅ ‧⃘︡ ͌)タカシ

 

こんなのがあったり

 

J(; 'ー`)タ、タカシ…?

 

こんなのがあったりと

ネタが多いです笑

 

使い方をマスターしたら

さらにおもしろいことが

できるかも…(。-∀-)ニヤリ

 

とりま、今回はここまで

御読書、ありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ