体重が減ってきたよ~✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

最近、体重が2キロ減りました✨✨

 

いやーすごいですね笑

 

何もせずに2キロ減りましたからね笑

あ、仕事でよく歩くようになったからそのおかげか笑笑

 

今、楽して体重を減らそうと思い

思い込みダイエットをやってます😂

 

『〇年〇月〇日までに〇キロ減った!』

と自分の中でいかにも達成したかのように思い込むだけです()

 

自分もやっていた人がいたので真似をしています笑

 

『2019年9月3日までに体重5キロ減った!』

 

今、2キロ減っているので後3キロですね

普通に食生活を気をつけて適度な運動したら簡単に落とせそうな量ですが、ここをいかに自分の思い込みの力だけでやれるかですね笑笑

 

思い込みはタダですからね笑

お金を出して無理にジムやダイエット器具を買うよりは当然安価です😂

 

強い思い込み1つでダイエットしちゃいましょ~()

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨