新時代の幕開け~🎊

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

いや~、なりましたね~、令和』

 

なんも実感なかったんですけど()

 

実感がなかっただけで、平成後数分というときにオ・・・をしていたぐらい何も感じていませんでした~(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

 

平成最後のドライブに行って無事に平成の間に帰ってこれて、そしたら家で平成最後の夕食が食えず😱…。

そして、我欲をして、令和を迎えて寝るという…()

 

いつも通りの感じで特別な感じはこれとしてなかったんですが、それもまたいいものだと思います(*^^*)🎶

 

自分だけが変わって、周りは変わらず

よりも、

自分も変われて、周りも変われる

にしていかないとですね✨

 

令和の時代を自分たちで作っていく‼️

 

『勢いだけあって、所詮何もやらないでしょー??』(・ε・`*)

 

ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ

なにごともまずは勢いよ!w

思いつきが大きなことをやる1歩になるならそれでいいんだよ!

 

気づきの発信をどんどん身近な人にしていけば、自分の意見や行動が認められるかもしれないので😊✨

 

やることを決めるのも大事だが、まずは自分の行動の振り返りをして、できていないものや苦手なものをやるようにしないとですね‼️

 

僕の場合は、聴く力(ヒアリング力)がちょっと弱いので、5W1Hを使って人と会話をするところから✨

 

日々の行動があなたの素顔(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

自信を持てば、自信のある人

自信がなければ、自信のない人

 

自分の行動は、いつも誰かは見ています👀

 

意識する毎日を過ごして行きましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨