暑くて寝苦しい夜に(┛'-')┛=❄❄❄

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日は、暑かったですね~😅

まさに夏日☀️

乾燥していたので、日陰に入れば涼しい風を感じましたねε-(´∀`*)ホッ

 

僕は、暑い日でもエアコンを使うことを拒みますね(笑)

 

エアコンを使うより、扇風機‼️

暑いと思うからいけない!

 

そう!

気の持ちよう

だということですw

 

今年で10年目になりますが、寝るときにエアコンを夏場使わずに過ごしてきましたね(。・ω´・。)ドヤッ

 

常に、扇風機2台と保冷剤2個を使って暑さをしのいできました!!

まさにエコ‼️

+‪αで扇風機の前に水を凍らしたペットボトルを置いて首を振らしていると、冷気が出されるのでさらに涼しさがup↑

さらに、扇風機を外に向けて室内の熱気を外に追い出すこともして部屋の温度を少しでも下げてあげる!

 

保冷剤は、血液がたくさん通っている首元と太ももにあてて寝ています!

そうすることで、体内の温度を下げて涼しさを上げています!!

 

寝苦しいときほどの保冷剤は最強です()

 

みなさんも試されてはどうですか(*^^*)??

 

以上、夏場の過ごし方でした~

御読書ありがとうございました✨