忙しい日々( ̄▽ ̄;)

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日、仕事中にこんなこと考えてました...✨

 

『転生したらどういう世界に行きたいか✨✨』

 

完全に厨二病の世界に入ってました()

 

最近、アニメやライトノベルとかでよく聞くのが異世界もののお話。

 

自分ももし生まれ変わったら、生き返ったらで行きたい異世界はどこかな~

と考えてました()

 

モンスターを狩る世界や

荒ぶる神を捕食する世界や

鍵を持って名も無き者を討つ世界etc.....

 

さまざまな異世界があると思います✨✨

(どこぞのゲーム世界なんだろう...)

 

暇を持て余しつつ、心のなかなかで自然とワクワクしてたような感じがしてました🎶

 

楽しく感じたのならそれでよし(*^^*)‼️

 

明るく元気よく行きましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨