SNSアプリでの経験😅

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

最近、イベントやクラブに遊びに行ってないです()

 

去年の今頃は、週末はクラブかイベントに行くが当たり前のようでした()

 

人と会う、人と話をするといったことが好きだったのでよく外へ行ってました!

(ほとんどが出会い目的とは言えない...ww)

 

SNSアプリを使って女の子とやりとりをしてたときもあったのですが、お金の稼ぐ方法を教えるとの話をしてきたのには驚きました😅

 

5人中5人みんなと会話をしていると内容がほぼ一緒だったことがあったのでビビりましたね^^;

 

SNSアプリの扱い方も受け身で動いていたら、いろんな誘いを受けてしまうが、アウトプットをする側になると、いろんな誘いを受けることが少なくなるのと、関われる人が大きく変わるのかもしれないと思いました‼️

 

久しぶりにSNSアプリを使って人とまた会ってみますか^^

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨