やりたいことを見つけたような気がしたよ✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日、自分の行動をちょっと振り返りながら人に話してみました‼️

 

自分のやりたいことを見つけれたような気がしました✨✨

 

それはそう、、、‼️

 

Hですね(笑)

 

本能丸出しわんこですね笑笑

 

とは別で、、、

 

自分で稼ぐ‼️

 

というやりたいことを見つけたような気がしました✨✨

 

今は、毎月決まった金額を給料をもらってお仕事をしているのですが

それを、、、

『自分で月〇万円稼ぐ』

と毎月の目標を立てながらお金を稼いでいくというスタンスを自分はやりたいと話しをして気づきました‼️

 

一昨年からやっていた行動が全てそれに当てはまる行動をしてきたなと改めて思い返しました!

 

ネットワークビジネスをやったり

アフィリエイトを使って転売をやってみたり

ブックメーカーをやってみたりと

 

自分で稼ぐツールをいくつかやっていたのでそれを今一度やり直してみようと思ったのと、、、

新たにウェブの力を付けようと思い、ウェブトレを申し込んだりと、また挑戦をしてしまいました😂

 

自分で稼ぐという話をしてた時、自分の中ですごくワクワクして話をしてました(*'∇'*)ワクワク

 

今からやると完全に副業になりますが、仕事を辞めようと思っているので、ここでまず目標を考えて、、、

『月30万円を3ヶ月連続で安定して入るようになったら仕事を辞める!』

この目標、期限を決めてないからなかなか進みにくそう🤔

でも、仕事を辞めるまでには安定の収入を持っていないと博打になると思うのでしっかりと計画をする必要があると思いました‼️

 

以上、やりたいことを見つけたような気がした日でした~

 

御読書ありがとうございました✨