見られてた(ノ ˵>ㅿ<˵ヾ )💦ハズカチ...///

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

親に見られてましたー

 

何を見られたかというと、、、

 

イベント告知のタイムラインを見られたんですよね~( ̄▽ ̄;)

今どき、タイムラインも見られる人を制限かけれるのでしとけという話なんですけどねw

 

さすがに親までタイムラインの非表示はできませんね😅

見られて恥ずかしいものはありますけど

 

そんな僕のイベントがこちら✨✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

おはこんばんちわ🎶

いきなりですけど、皆さん‼️
しくじってますかー⁉️笑

今回はしくじり話をネタにBARイベントをやります✨✨

その名も
【SHI・KU・JI・RI🥃BAR🥃】

あなたの人生で起きたしくじったあんな話やこんな話…
いろいろ話して自分をさらけ出しちゃいましょー✨✨

そして、あなたのしくじりが人の心を動かすきっかけに...⁉️✨

楽しい夜を一緒に過ごしましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧


【日時】
5月17日(金) 20時~23時 L.O23時
【場所】
愛知県 名古屋市 中区 錦1-15-5グランド錦ビル 2F 北側 BAR M
【費用】
アルコール飲み放題 2500円
ノンアル飲み放題 2000円
※22時以降からの入店は1000円

    
⚠️【ご精算について】
当日現金にてお支払いください!

 

f:id:sapphire090355:20190511210028j:image

 

初めてのイベントなので、みなさん優しくお願いします()

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨