ガッコウ+とは?

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

絶賛、鼻血放出中です笑笑

 

 

簡単に言うと、、、

 

 

興奮中ですねwww

 

 

今回は、興奮してガッコウ+のことについて話をします✨✨

興奮していないとやってけねーぜwww

 

 

そもそも、ガッコウ+って何??

 

個人差は出てくると思いますが...

  • 友達を増やしたい!
  • 人見知りを治したい!
  • 企業をしたい!
  • やりたいことを見つけたい!
  • 自分を変えたい!etc.....

 

といったニーズに対して、社員さんが生徒さん一人一人に対して真剣に応えてくれ、気づきをくれる場・環境だと思います(*^^*)✨✨

 

ガッコウ+の特徴👀

 

一言で言うと、、、

 

変態が多い‼️笑笑

 

いい意味でですね(*´艸`)

 

  • とにかくみんなが明るい✨
  • 前向きな姿勢✨
  • 自分のやりたいことに真剣で取り組んでいる✨
  • 相手のやりたいことに真剣に応えてる✨
  • パワーをお互いに与えあっている✨etc.....

 

いくつかあげようとすると切りがないです(笑)

 

学んでいてよかったこと✨

 

簡単にあげると、、、

 

  • 友達が増えたこと✨
  • 人見知りが少しずつ解消されてきていること✨
  • 自分に自信がついてきたetc.....

 

それ以外にも、、、

使命を見つけられたことと志も見つけられたことが1番大きな気づきですね(*^^*)✨

 

これからも、

いろんな挑戦、

いろんな人との出会い、

いろんな学び、

いろんな気づき

 

を与え、与えられる素敵な人々が増えていくことを願っています✨✨

願うのであるならば、自分たちで育ててしまおう!!

 

自分たちでどんどん輝く未来を作って行きましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

大きな目標を立てたい人、今の現状に納得のいっていない人にとってとてもオススメしたい環境です✨✨

 

 

抽象的な内容ですが、語れば長くなりそうなので今回はこの辺で()

 

御読書ありがとうございました✨

 

 

 

おまけ.

 

書き始めと書き終わりに鼻血が出てました笑笑