Golden Works、略してGW

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日は、1人で仕事をしてます。

社畜モード全開です()

 

苗に水やりをし、田んぼの水を抜いたり、お客さんに電話したりと、作業はたくさんあります😅

 

仕事をしてると、いろんな人が様子を見に立ち寄ってくれます!

1人で寂しい思いをして作業してたので、とても嬉しいです😭()

 

普段の事務所と違って外で作業をしているので、話をしていてもいつもとは違う話が聞けたりして、ちょっと新鮮な気持ちになります(*^^*)✨

 

でも、1人になっちゃうと暇になっちゃいますね😅

(とくに、お昼ご飯を食べた後の時間に1人はやばい…💤)

 

残りの時間で、明日以降の作業の準備・記録をしますか‼️✨

 

簡単ですが

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨