コンフォートゾーン🗾

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

昨日、コンフォートゾーンについて勉強を

しました!

 

自分の中のコンフォートゾーンは、何かを考えてみたら、1人でいることが当てはまるのかなと思いました!

 

1人ドライブ、1人カラオケ、1人…

 

何事にも1人でやってることが1番落ち着いていられるんだとわかった気がしました✨

 

1人もいいけど、外に出ていろんな人と話しをしてこいよw

 

暗い引きこもりから、明るい引きこもりへと進化した自分

次は、外に出ていろんな人と話すことのできる自分へステップアップを✨✨

 

その為にも

自分の殻を破れっ‼️

 

夜に交流会もあることだし

まずは、3人に話しかけるところから!

少しずつ出来ていければ、自然と話しかける人数が増えるはず!

 

よし、頑張るぞー

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨