本音📢😮💬

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

最近、こんなことを聞きました!

 

『人が呟いたものが本音かもしれない』

 

です!

 

実際に、事務所で人が話をしているところを見ていると、話し終わった後の人を見るとたいてい何かつぶやいてます。

それを見て聞いてみると、、、

本音を言ってることが多いです()

 

愛想よく会話をしていて、いざその人が立ち去ると何かつぶやく(本音?)…

 

そこに隠れている恐怖というものを感じますね😅()

 

自分は、つぶやき声が聞こえるたびになぜか『自分も気をつけよ!』って今までなってましたw

 

今日、人のつぶやき声が聞こえた時は『あっ!本音言った!w』って心の中でつい言っちゃいました()

 

人っておもしろい✨✨

 

そんなふうに思える日々です(*^^*)🎶

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨