信じてるもの✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

みなさんは、今信じてるものってありますか??

 

家族、友人、恋人、上司、同期、などなど

出てくると思います。

どれも間違いではないです。

 

でも、みなさん?

よーーく考えてみてください。

 

自分の身の回りで1番近くにいるものをちゃんと信じてますか??

 

それは、自分です✨

自分自身をしっかりと信じていますか??

 

僕は、未だに自分を信じきれていないところがあります。

自分を信じることができず、代わりに周りの人を信じようとして結果何も伝わらず・感じず…

ただ無駄な時間というものを感じてきました。

そこから、何を信じていいかがわからず憂鬱になることがしばしば…

 

周りに心配をかけないように、しようとするとそれがかえって迷惑になっていたり、、、

気づかないところでいろんな人に迷惑をかけている。

今もそう、何かやる時は常に1人で考えて、1人で突っ走って、1人で自爆してる…

自分が1番わかっているのにいつもしてしまう失敗…

なぜこんなことを繰り返しているんだ??

 

『そうか!自分を信じるということが出来ていなかったのか!!』

 

と、気づいた。

 

ここでやることを1つ決めよう‼️

先週の講演会で言っていた

 

『思い込みで人生が決まる』

 

この言葉を参考に

 

『自分は、できる‼️』

『自分は、すごい‼️』

 

と頭の中で思い込み、自分をしっかりと信じてあげようと思いました✨

自分を許すということもしっかりしてあげて、さらなる向上心を高めていこうと感じました✨✨

 

と、今日の分かち愛での帰り道で思ったことでした~🎶

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨