プチ目標⤴︎⤴︎⤴︎

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今週で『わんコミ🐶』が1ヶ月続きました✨✨

いやー、我ながらすごい成果であります()

 

普段なら、1~2週間ぐらいで挫折していくんですけど、今回は違いましたね~(*^^*)🎶

なんせ、人前で宣言をすることを意識して行動してきましたからねさらなる行動を目指すことができたりで、プラスのプラスでした✨✨✨

 

1ヶ月前にブログを書いてるお仲間様とサシメシに行ったのがきっかけですね🎶

サボりにサボりまくっていた行動を改めるために、目標を1つ決めて、それを身近な人に宣言をするところから始まりました!

ただそれだけなら、誰でもできると自分の中で考えました😑💭

 

「なら、みんなの前で宣言して自分がしっかり行動しているところを見てもらうようにしたらいいんじゃないか??」

 

と気づき、みんなの前で宣言することをしました‼️

そしたら、しっかりと行動することができ、プラスの考え方を増やすことができ、いいことばかりありました✨✨

 

目標を書いて、目標を宣言して、目標をみんなに伝える、この3つをやると行動する意識が大きく変わるんだということを身をもって感じました✨✨

 

ちなみに、『わんコミ🐶』は

『わんちゃんコミット🐶』略して『わんコミ🐶』です()

そのまんまです()

内容としては、

1週間にやる目標を宣言してコミットしてる

簡単なことです(*^^*)🎶

 

難しいことをしますと、疲れちゃいますからね😅()

簡単なことからコツコツと✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨