イベント😀🌱🌱

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日は仕事で年に1回のイベントをやりました‼️

 

やることは毎年同じですけど、

年々、来客してくれる人が減っていく一方…

 

去年と今年を見比べると、、、

去年は、チラシに抽選券を付けて来店されたお客さんに景品をあげていたおかげで来客はあったが、

今年は抽選券を行わず、子供向けのレクリエーションを導入したが、全く来客数があがらず商品も残る一方でした…😅

 

イベント会場全体を見渡してみると、盛り上がっているブースとシーンとしたブースの2つに別れていました🌀🌀

 

イベント会場全体を盛り上げてなおかつ来客数を増やすにはどうしたらいいのだろうか🤔

 

今後、僕自身がイベントを主催するときにとても重要な課題になるので、まずはイベントをやっている人にどうやって集客をしているのかを聞いて勉強をしていこうと思いました✨✨

 

簡単ですが

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨