|柱|ヽ(・_・`)反省…

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

やらかしました‼️

 

今日、仕事で配送の仕事をしてました。

最初は、段取りよく作業が進んでたんですが

お昼頃になってお客さんから『配送が遅い』との苦情…

 

朝の10:30に配送予定が自分の段取りミスで予定時間が遅れお客さんを待たせるという問題になってしまいました🤯

 

事前に配送の日時が書いてある案内文書をお客さんに送っているのにもかかわらず、自分がその時間帯を全く把握していなかったのが大きな原因でした…

 

仕事を終えて帰る前に課長から、、、

「1日に何をやるかを考えて仕事をしや~」

と言われました。

 

それを聞いて、、、

「これは、最終警告かもしれない…😱‼️」

と思って、明日から意識していこうと思いました!

 

普段から何も考えず、暇になるとスマホを触る悪い癖がついていたので、それを今日から直すように意識していたので、、、

 

とにかく、

気をつけます‼️(😭反省😭)

 

ということで、今日は反省する日でした。

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨