生産性のないLINEꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

みなさんは普段からLINEよく使っていますか?

 

仕事の内容や遊びの予定、家族への連絡等々に

使っていますよね(*^^*)??

 

そんな中で昨日、

『生産性のないLINE』

というのを見せていただきました。

 

内容を伺ってみると…

1日毎にどちらかが一言下ネタを言っている

LINEでしたwww

 

爆笑でした😂😂

 

その中に、まじめなトークがあって

それが逆に、ギャップに感じたり…(笑)

 

なかなか不思議なLINEでした(笑)

 

中のいい人同士で変なことを

言い合ったとしても

「お互いがお互いのことを

認めあってるからこそできる

ことかもしれないな~✨」

と思いました‼️

 

バカが言い合える仲間を

みなさんも大事にして

くださいね✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨