ブレインダンプ*॰ॱ✍

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

この間、久しぶりにブレインダンプをしました!

15分間にどれだけやりたいことがあるかひたすら書いてみました‼️✨

 

そしたら、なんと…✨✨

147個

も書くことができました(*^^*)‼️

 

最初は、69個だったのが…

 

やりたいこと増えましたね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

その後もいろいろとやりたいことが出てきて、合計で180個書きました✨

 

今までのブレインダンプを見ると、同じことばかり書いてますけど、増えたことには違いはないので、むしろそれだけ自分に知識が付いたと捉えようと思いました‼️

 

書いてるときは、常にワクワクが起き、書き方をもう少し変えればもっと書けたかもと思い返すことができたりと、、、

 

楽しく書けたから(๑>ϖ<)وヨシ!

 

そんなこんなで、自分の成長を少しでも感じた時間でした✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨