時間の使い方⏱

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

みなさんは、時間の使い方を上手にできていますか??

 

仕事、お客さんとの待ち合わせ、友達との約束などなどしっかりと守っていますか??

遅刻をした時、しっかりと連絡できてますか??

 

今回は、そんな時間の使い方について書いていこうと思います!

 

僕は、待ち合わせや出勤にはいつも余裕を持って行動をしています‼️

 

行先を先に見て、そこまで行くのに何時間・何分掛かるかを計算して、何時何分に出るといったことを常日頃から意識してますね

 

予定の時間よりも数分遅れただけで、すぐイライラしたりと少し焦ってしまいますが😅

 

時間を計算することで、日頃の生活がガラッと変わることも多いかもしれません✨

 

自分の行動パターン、容量を知っていればなおかついいことですね✨✨

 

さまざまな時間の使い方があります。

これが正解、これが不正解を決めるのはあなた自身です。

人から決めてもらってるのは指示待ち人間と同じなもの。

そんな人にあなたはなりたいですか??

 

人生楽しくやりたいなら、時間を上手く使いこなそー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

1日24時間これは誰も一緒

1分、1秒多い人はいません。

平等にあるものです!

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨