書くのが大事✍✨

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

最近、動画や本などを見て

書くことがとても大事なんだということに気づきました✨✨

 

今、悩んでいること、やりたいこと、目標などといったものがたくさんあり、それを整理しようと頭の中で考えると、なかなか整理がつきませんでした🌀

 

ここで、書くことをして、自分の中の悩み、やりたいこと、目標を整理して見直すことをしたら…

 

今、必要な行動と必要でない行動の2つを見つけることができたことと、書くことと宣言することで小さな目標を達成することもでき、一石二鳥以上に何かを得た気がしました(*^^*)✨✨

 

あなたの行動は、目標への必要な行動をしていますか??

 

日々の行動を紙に書いたりするなどして、振り返ることも重要かもしれません✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨