フィードバックという横文字を使ってみたが、使い道は果たしてあっているのだろうか🤔??

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

1日、ブログを書けなくなると途端にやるのを忘れてしまっていた今日この頃😅

 

アカンやろΣ\(゚Д゚;)

 

最近は、仕事に集中しているのか周りの気づきが段々減ってきたなと感じる一方、自分のフィードバックを少しずつできているんじゃないか?

 

と感じるようになりました!

 

仕事が忙しくなって心に余裕が無くなったり、

自分との約束が守れずに自信を無くしたり、

疲れが溜まっているとついついネガティブに...

 

と自分の今の状態を簡単に出しているからすごいと思いました✨

 

前の自分だったら、すぐに人に対して愚痴を言うか口癖で『うざい』や『死ね』などの暴言を吐いたりとかしてその場しのぎの気持ちリセットをしていたような気がします。

 

今だと、機嫌が悪くても笑顔!

○○されたことに対して感謝

前までの自分だったら、到底及ばない行動だと思いました😅

 

これも日々の積み重ねですね📚✍🏻

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨