連日投稿が止まった😱…。

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日、今年初の映画館で映画を見ました👀

 

なんの映画を見たかと言うと、

『名探偵ピカチュウ

です🎬

 

ハリウッドでポケモンを実写をしてしまうという壮大な作品✨✨

 

久しぶりのポケモン映画だったんですが、実写というカテゴリと喋るピカチュウのギャップにすごくワクワクした感じになりました✨✨

 

この作品に出てくる

ピカチュウの吹替えを担当した

西島秀俊さん

ドラマとかでは、クールでかっこいい

イメージが強い西島さん、

ピカチュウの姿で聴くとすごくかわいらしく、ちょっとおじさんな一面のある感じがしてまさに、ギャップ萌え(笑)

 

かわいい見た目に対してのクールなおじさんの声は、なかなかの反則的な行為だと思いますねw

 

ホントに萌えてしまいますwww

 

自分の中にも何か萌えるようなギャップは、あるのかしら🤔??()

(萌ではないが歌声がギャップになりそうw)

 

萌えるようなギャップを見つけたら、人を引き寄せられるような魅力が出てくるかもしれないですね✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨

 

 

 

おまけ.

 

f:id:sapphire090355:20190519012959j:image

 

連日投稿が止まってしまった😱…。