そろそろあの季節が来る…👧🏿☀️

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

最近、だんだんと暑くなってきましたね~

夜はちょっと冷えてて、風邪を引きましたww

 

暑くなると肌の天敵、日焼け

毎年、黒くなりたいと思い日に当たることが多かったんですが、お風呂に入って痛い思いをするお約束的結果になるので、今年は日焼けしないようにしています()

 

肌焼きたいなら、日サロ行けよw

 

f:id:sapphire090355:20190506200708j:image

 

さすがにこの方まで焼きたいとは思わないですね😅()

 

日焼けも言い方を変えれば、やけどの1種

ヒリヒリ痛んだあとの皮がボロボロめくれ痒くなる…

考えるだけでイヤなのにやってしまうw

 

そろそろ将来、健康維持のために日焼けをするのを抑えていこうかな🤔

 

若いうちから身体のことを気にしていかないと今後の身体に大きな影響が😱…。

 

健康第一で過ごしていきましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨