こんなことになってたとは(・ω・;#)

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

来週から新店舗へ移動するため

今週は引越し作業を就業時間外の時間を使って作業をしています!

 

で、、、

机の上の本立てを片付けていたら...

 

なんということでしょう

机の上がスッキリとしてお客さんから丸見え状態にwww

 

狭く感じていましたが、すごくスッキリしたので、仕事がしやすいです!

(今週しか今の仕事しないのにwww)

 

来週からついに新店舗での仕事...

ワクワクよりも

また遠くなる😱…。

という感情の方が先に出てしまいました()

 

移動距離が増えて通勤費上がるヤッホー\(☆∀☆)/

ってなりませんからね😅

 

ガソリン代が高くなってなかなかシビアなご時世、無駄遣いができん(; ・`д・´)

 

お金を使うときも計画を立てて使っていかないとですね✨💸💰

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨