やっぱり、現場仕事が好きなんだなぁ〜(*ˊᵕˋ*)

どうも、わんちゃんです🐶

 

今日、豚コレラの防疫作業をしてきました。

 

豚舎の中に入っての作業、

 

豚ふん臭くてすごいところでした😅

 

それはさておき、

 

今回、現場仕事ということで

 

僕が1番に思ったことが…

 

やっぱり、現場仕事が

         好きなんだなぁ~

 

っと改めて思いました。

 

なぜかというと、

 

いろんな人と意見を出し合って

 

作業の効率化を図ったり

 

予定よりも早く作業が終わるときの達成感

 

といったような実感の湧く仕事が

 

僕にとって1番のことかなと思いました‼️

 

いろんな人と協力しあう

 

まさに、協調性

 

大事になる場面ですね✨

 

今回は、ここまで

 

御読書ありがとうございました✨