手料理👨🏻‍🍳

どうも、わんちゃんです🐶

 

今日は、昼から仕事です。

なので、昼ごはんを作ってみました!

簡単に焼き飯と味噌汁ですけどね(笑)

 

「昼にこれ食べて行きゃ、」と母から

手渡されたのが、カップ麺…

たしかに湯入れて終わりで楽だけど( ̄▽ ̄;)

 

『自分だけならいいかもしれないけど、

じいちゃんと姉ちゃんがいるのにこれは…』

 

と思ったので、やったりました(笑)

 

昼に決まったものばかりで

毎回困っていたりもしていたので

今回は、自分の腕を見せれましたね✨

 

まだまだ未熟ですが、家族のために

なにかしてあげるのもいいことですね😊

 

簡単ですが

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨