終わりない…(・∀・;)

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

今日で3月のバイトが終了しました✨✨

長かった~^^;

 

最終日に限っては、天気がよく花見の時期にもなっていたのでお客さんが少なく暇でした😅

 

そんな暇な時間潰しに一緒に働いていたスタッフとしりとりをしてました(笑)

 

さいころは、どちらかが反射的に言葉の最後に『ん』がつく言葉を言って負けていたのでしたが、大人になるとボキャブラリーが増えてかなかなか終わらないww

 

ボキャブラリーが増えても、一度言った言葉を覚えていられないので、なおさら終わりが見えない🤣🤣🤣

 

大人のしりとりは、

「先に飽きた方が勝ちだな(。_。`)コク

と密かに思いました(笑)

 

あなたは仕事中にできた暇な時間、何して潰してますか(*^^*)??

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨