YouTubeで(-⊡_⊡)

どうも、わんちゃんです🐶

 

昨日、久しぶりに友達とあって話をしました!

多分、その友達とは今年になってお初の

顔合わせ?w

 

そんなことは、さておいて(笑)

 

今回は、最近僕が密かに夢中になって見てる

動画、YouTubeから

『1度は行ってみたい場所〇選』に

ついて話をします!

 

自分は、よく「ゲームとかの実況動画」や

「検索してはいけない言葉」などの動画を

見てます!

 

基本的に、動画内にキャラクターがいて

そのキャラたちの茶番劇を見て楽しんで

る感じです😁

 

その中で『1度は行ってみたい場所〇選』

という動画は、世界中、日本中にある

自然が生み出す絶景や人が作り出した

人工的な絶景などたくさんの地域を

紹介してくれる動画です!

 

景色を見るのが好きな方には

おすすめですね✨

 

僕は動画を見てて

1度は行ってみたい!

ってなったところや

ここはヤバそうだな~

って思うところが

いくつかありました!

 

これ、行きたいところで

ブレインダンプに書くことできるような…(。-∀-)ニヤリ

 

人生にワクワクを✨✨

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨