自分の好きなところ❤

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

昨晩、

姉にトイレの電気を消されました😭笑笑

(((°A°`)))えっ』となって

空いた口が塞がりませんでしたꉂꉂ 笑''

 

それは、さておき

最近、いや前からの悩みなんですけど…

 

髪の毛のセットが

上手くできない‼️

 

えっ?となるかもですけど、

そうなんです。

髪の毛のセットをワックス、スプレー等々を

使うたんびに悩んでます。

 

なんでこんなことを言ったのかというと、

最近、自分の髪の毛が好きになってきたなと

感じたからです✨

 

「天パでチリチリが嫌だ」と思ってたんですが

「くせ毛いいね!」「羨ましい!」

といろんなところからお褒めの言葉を

もらったり( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

自分を好きになるいいきっかけを

もらっていたので、毎日試行錯誤を繰り返して

時間をかけてセットしてるんですが

 

なかなか

決まらないっ‼️

 

誰かお助けを~😭w

 

みなさんも自分の好きなところ

探してみては??

 

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨