アニメ🖥

どうも、わんちゃんです🐶

 

僕の朝の日課を一つここにきて紹介します笑

 

アニメを見る

 

ことです👀

 

朝、早く起きてアニメを2本見るのが普段だったのが、今年からは勤務先が遠くなったことで1本に減らすことに😢

 

早く起きることで、

 

時間に余裕を持つ

 

ことができて、焦らずに学校・会社に行くことができてます!

 

アニメにはまりだしたのは、丁度9年前

 

最初は、深夜アニメのイメージが

エロい

のイメージを持っていて、実際に見てみると…

 

やっぱり、エロい…

 

全部がそうではないが、そう感じるアニメをたくさん見たような気がするし今も見てるw

 

アニメを見ていると、

 

自然とワクワクさせてくれたり、キャラクターと同じ感情になったりと感情的に楽しむことができたり

 

アニメを作るには人が必ず関わっているので、

作画のミスがあったりするので、それがあるかないかを探して見るといった

 

ちょっと変わった楽しみを持って見ることができたりしておもしろいと思いますね🎶

 

とくに僕が好きなアニメは

 

フェアリーテールです!

 

あのアニメとマンガの影響で中二病になりましたね

 

負の感情で闇になるとか、そんなことを思っていた学生時代がありました😂

 

今、考えるだけで恥ずかしいものですが

 

今の自分がいるから

しょうがない❗️

 

ということで、開き直ります😂

 

今も元気をくれるものの一つがアニメです。

楽しいの一つに欠かせないものでもあるので、大事にしたいですね✨

 

それでは、みなさんまた明日👋