音楽🎶

どうも、わんちゃんです🐶

 

毎日眠いです💤

 

音楽を聴いて目を覚ましたいですね🎶

 

ということで、今回は音楽について話します。

 

僕は、ほぼ毎日音楽を聴いてます!

 

毎日音楽を聴いてないと

生きてられないですね(笑)

 

WALKMANiPhone

2つで音楽を聴いてます。

 

聴いてる曲は

アニソンからJ -POP、K -POP、洋楽と

幅広いジャンルを聴いてます。

 

その中でも1番好きなアーティストは

 

B’z

 UVERworld

Janne Da Arc

 

の3方です❗️

どれもロックで

疾走感を感じさせる曲が多く、

低音がはっきりと伝わってくる

ベースとドラムの音が心地よく

聴こえます😊🎶

 

前回紹介したドライブのときには必ずといってもいいぐらい音楽を聴いてます🚗💨

 

通学・通勤のときには

音楽は欠かせないものです。

 

気持ちが沈んだときに

よく音楽を聴いて気分を

発散してることがいつもです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             いつかは自分が持ってるギターで

                    弾いてかっこいいところを

                                  見せてやる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO

 

と頭の片隅に置いて

 

毎日音楽日和で過ごして行けたら

最高だー٩( ᐛ )و

 

ということで、

目標という名の夢を

言ったところで

今日はこの辺で👋