あきらめないこと🔥

どうも、わんちゃんです🐶

 

今日、ねこを愛でてる夢を見ました🐱

 

ねこはかわいくて癒されますね(●´ω`●)

 

そんな、ねこ派のわんちゃんです(笑)

 

それはさておき

 

最近、内脂肪が増えてきたなと

 

感じる日々です(๑°口°ll๑)

 

去年の夏に比べて5kg

 

増えて少々焦ってます。゚(^ω^;)゚。

 

どうしたら、痩せるかを

 

お約束のGoogle先生

 

で調べてみると…

 

筋トレをするよりも

 

ランニング、ウォーキングといった

 

有酸素運動を行うのが効果的らしく

 

これを週に20km走ることができるのが

 

理想だそうです。

 

それと、なによりも

 

あきらめないこと

 

だそうです。

 

たしかに、これは重要ですね。

 

あきらめ癖のある僕ですが

 

その気になればやれます‼️

 

本当です🔥

 

この毎日のブログがその1つです✨

 

意識を変えることで

 

あきらめなくて済むことも

 

多々あります。

 

視野を広げて

 

あきらめない

 

意識を強く持とうと改めて思いました‼️

 

今回は、ここまで

 

御読書ありがとうございました✨