温泉♨️

どうも、わんちゃんです🐶

 

風邪がだいぶよくなりました。\(^-^)/イェイ

 

今の心境としては、まず…

 

外に出る‼️

 

と、

 

風呂に入りたい‼️

 

ということで、今回は温泉について話します。

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾どういうことだよっ❗️

 

まず、

 

心境の方で風呂に入りたいと言ったのは…

 

風邪で医者の人から

 

「2〜3日、お風呂ダメ」

 

とのこと。

 

最初、聴いて…

 

「いつも通りか」

 

となった。

 

なぜなら、風邪引くと毎回言われるからです 笑

 

 

風呂といえば温泉と考え、今回のテーマを温泉としたわけなのです( ̄∀ ̄)ドヤ〜

 

今、行たい温泉が2つあります❗️

 

つめが

 

新潟県にある燕温泉です❗️

 

とあるDVDを見ていてここに興味を持ちました!

 

そこ温泉は野湯と言って、

 

自然にできた温泉と言われているそうです♨️

 

自然にできたということは、

 

完全なる源泉掛け流し

ということ❗️

 

自然が生み出す魅力が1つここにあるのでは⁉️

 

っと思って一度行きました!

 

車のナビ通りに進んでいったら、

 

なんと⁉️

 

ナビが旧道を指示しており、

 

道が通行止になっていて、

 

行くのを断念しました😔

 

日も暮れて天気もそんなによくなく、

 

写真を撮る目的で行っていたので諦めました。

 

次は、道を間違えずに温泉へ行って

 

温泉につかり、写真を撮ってインスタに載せれ

 

るようにしたいですね😊✨

 

つめは

 

山梨県にある

ほったらかし温泉

です❗️

 

この温泉もとあるDVDを見て気になったのと、

アニメでも一度描かれた場所なのです❗️

 

ここの温泉は、

 

あっちの湯

 

こっちの湯

 

と別れており、すごくばっさりした名前だな

 

って思いました。笑

 

その上、山梨県の温泉といことなので

 

富士見ができます❗️

 

それと、夜になれば山梨市の夜景が見れて

 

こちらも、魅力ある1つだと思いますね😊✨

 

楽しい思い出を作るには、仲間と一緒に行けたらいいと思います❗️

 

なので、

 

誰か僕と一緒に

行きましょー❗️笑

 

これからも楽しいこと見つけます😁🎶

 

それでは、みなさん

また明日👋