読書📚

どうも、わんちゃんです🐶

 

風邪のため自宅療養です💧

 

本で得た知識を外に行って

 

実践することが

 

なかなかできていない😱

 

ということで

 

今回、

僕が今読んでいる本について紹介します。

 

 「いい人」をやめれば

    人生はうまくいく

 

このタイトルを本屋で見たとき

 

「自分が今読むべきでは!?」

 

と感じ、すぐ買うことを決心して読んでます!

 

この本は、タイトル(問題)ごとに

 

「いい人」をやめれない人と

 

「いい人」をやめれた人の

 

行動例が上がっています。

 

読んでいて思ったのが…

 

「いい人」をやめれない人当てはまりすぎじゃねっっっっっ⁉️

 

って悲しくなるほど痛感しました😭

 

「嫌われることを恐れる」とか

 

「断れない」

 

「世間体を気にする」など…

 

いろいろやめれていないことばかりだと気づきました。

 

その中でも、ここには意識していこうと思ったところがあります。

 

自分の表現(アウトプット)をするということです。

 

自分がふと思ったおもしろいこととか気づいたことをみんなに言いたい!

 

というときに、今までは内に隠して言わなかったことが多かったのが、

 

今は、ブログを立ち上げたということで自分の表現(アウトプット)をすることが徐々にできているぞ!

 

という感覚を持ちつつあります❗️

 

ブログを1週間やり続けて感じましたので、これを大事にして投稿し続けようと思います😊

 

引続き

愛読よろしくおねがいします❗️

 

それでは、みなさんまた明日👋