ドライブ🚗

どうも、わんちゃんです🐶

 

今回はドライブについて話します🚗

 

僕がよくするドライブは、普通のドライブよりも…

 

探検

 

に近いドライブをしてますね笑

 

なぜ、探検になるのかというと

 

酷道(通称:国道)や険道(通称:県道)を

Google先生やYouTubeで調べたりして、ドライブへ行くんですよね😁

 

酷道は、ほぼ今ある国道の旧道になっているとこが多かったり、山道の方になると普通の国道でも酷い道になってます。笑

 

どこの酷道険道

 

・車のすれ違いができない

・横を見たらほぼ崖

・山肌がほぼ剥き出しになっている

 

といったところがよくありますね😅

 

危険な道を行って何が楽しいの

 

ってよく言われます。

 

・危険な道を走るときのスリル感🙀

・危険な道を走った先に見える絶景✨

・今だからこそできる経験❗️

 

があると感じているので

やめられないですね😆🎶

 

僕もよくやってしまうんですけど、

 

1人の行動はなるべく避けないと事故したときは…☠️

 

になりかねないので、趣味のあう友達と行動するようにはしてます!

 

今度、2月にも探検に出かけます❗️笑

事故をしないよう安全運転(❓)を心がけて行ってまいります!😆✨

 

寒い日が続きますが

 

みなさん、体調には気をつけて👋