久しぶりに…❓

どうも、わんちゃんです🐶

 

昨日、久しぶりにギターを触りました🎸

 

部屋のオブジェ化とされたギターを再び呼び覚まそうと、錆びた弦を張り替えに挑戦

 

超ド素人なので、弦の張り替えに苦戦🌀

 

張り替えには成功したが、理想の音が出ず弦の張りを調整していたら、1番弦が

 

「プチんっ」😱

 

弦を張りすぎて切れてしまいました😢

 

結局、1人でやるのは厳しいと思い

 

諦めました(笑)

って、おい!∑(゚Д゚)

 

なので、友達に教えてもらうことにしました❗️

 

ギターを買ったときを思い出して、曲を1曲でもいいから弾けるように頑張ろうと思いました❗️

 

弾けるようになったら、

どこかでお披露目するかな〜?( ̄∇ ̄)

 

まだまだ楽しいことばかりなので、もっとたくさん見つけますよ〜😆✨

 

寒い日が続きますので、みなさん体調には十分に気をつけてください(^^)

 

それでは、また明日👋