仕事が暇すぎてブログを書きました_φ( 'ㅁ' * )

どうも、🐶( '-' 🐶 )ワンチャンです

 

ついに6月に入りましたね!

梅雨シーズンです☔

 

まだこの辺は梅雨入りしてないですね

梅雨が過ぎれば夏の到来だー☀️

 

だからといって、楽しいことをする予定がまだないんですけどね(笑)

 

今回のブログも内容なしで書いてます😝😝

 

困っていることが1ついやたくさんありますね()

 

最初、チャットアプリを久々さにやり始めて

『いざ友達ゲット~🎶』

と思って、やってみるんですけど...

 

『どうやって声掛けしたらいいんだ🤔??』

『声掛けした後、何を話せばいいんだ🤔??』

と悩むところが出てきましたね😂

 

自然体がまじめちゃんなんで、なかなかおもしろい話ができないですね^^;

(それ、自然体じゃなくて相手の様子を伺いすぎてるだけだと思う...)

 

もっと楽しいトークができるまでとことん練習だー٩( 'ω' )و

 

久しぶりの投稿!

今回は、ここまで!

御読書ありがとうございました✨